円空・ザ・パンク!

仏像、ロックンロール、時々デザインについて語ります

ゲットバック!

ディズニープラスに加入した。

理由はもちろんビートルズドキュメンタリー映画(?!)『Get  Back』を観るためだ。

なんか納得いかないけど、致し方ない。

 

しかしやっぱり良かった。

動く若き日の4人の姿に感動だ、それも半世紀前のものとは思えないほど高画質な映像!

またこの時期の4人の人間関係はもっとギスギスしてるかと思いきや、意外と仲良さげだ(もちろんヒヤッとする場面はある)。

 

兎にも角にもビートルズに興味のある人なら、観て損はないだろう。

月額990円も「3回、映画を観に行く」と思えば、安いものだ(と僕は自分を納得させた)。

新発見もあり、まだこんなお宝映像があったことに感動してるよ、ホント。

 

仏像、円空なんかも今後、新発見があるかもしれない。

その時は素直に楽しみたいよね。

そんなことを考えるとワクワクするなぁ。

 

ザ・ビートルズ:Get Back

高っ!