円空・ザ・パンク!

仏像、ロックンロール、時々デザインについて語ります

自然のままに

クロマニヨンズの新譜がカッコイイ!

もうバカみたい、アホっぽい、そしてやっぱりカッコイイ!

単純明快、愉快痛快、とにかく最高にイカしたロックンロールなのだ。

 

ヒロトマーシーの作る歌は年々シンプルになってる気がする。

もともとそんなに複雑な歌を作る人達じゃないけど、ドンドン無駄のないソリッドなロックンロールになっている。

ロックンロールを始めたての中学生の様に、だけど積み重ねてきた人にしか出せない感じ。

まぁ一言でいうと「カッコイイ」ってやつだ、間違いない。

 

先日、洞戸円空記念館で見た円空最後の作品と言われる歓喜天

アレもシンプルの境地だったなぁ。

若い頃とは違う潔さ、だけど初めて仏像を彫った様なシンプルさ。

クロマニヨンズにも通じるカッコ良さがあった、ロックンロール!

 

歳を重ねるのも悪くないかもね。

 

【Amazon.co.jp限定】光の魔人 (通常盤) (メガジャケ付)

最高にカッコイイんだぜ!