円空・ザ・パンク!

仏像、ロックンロール、時々デザインについて語ります

ビートル漬け

ここ一週間、ビートルズ関連の音楽ばかり聴いていた。

『Let  It  Be』に始まり、ジョン、ポール、ジョージのソロ作などなど。

なぜかリンゴはスルーしてしまったので、明日聴こうと思う。

 

ビートルズは凄い、やっぱり凄い。

だって単純にカッコイイからな。

音楽のセンスだとか、世界で最初に〇〇をしたとか、そんな瑣末なことはどうでもいい。

とにかくロックンロール・バンドとして、単純にカッコイイんだと再確認したよ。

 

いつしか好きなものに色々と理由を付ける様になった。

まぁでもそんなの無意味だよなぁ。

だって理由を考えて好きになる訳じゃないから。

理由なんて後付けだし、答えは常に一つじゃないもんな。

 

まぁ言葉で説明できる感情なんて、たかが知れてる。

 

リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド+3

僕達は物質世界に生きている。