円空・ザ・パンク!

仏像、ロックンロール、時々デザインについて語ります

真心を君に

久しぶりに真心ブラザーズを聴いた、カッコイイ!

YOーKINGの声はホント最高だなぁ。

あんな風に歌えたら、そりゃロックンロールやるよな、やるしかないよな。

 

I will Survive (アナログ盤) (特典なし) [Analog]

 

いつの間にか↑がアナログ化されていた。

僕は買わないけど、アナログ化を待っていた人も多いんじゃないかな。

ホント、良いアルバムだもんなぁ〜。

みんなに聴いてほしいアルバムである。

 

円空仏には真心ブラザーズがよく似合う。

なんのこっちゃよく分からないけど、とにかく似合うのだ。

どことなく洗練されていない感じとか、近寄りやすい感じとか、それでいてどこかスーパースターな感じとか…。

 

あぁライブ、行こうかな〜。